ダイエット法

朝ジュースダイエット

朝食をジュースに変えるだけで野菜や果物不足を解消し
太らない身体を作ってくれる話題のダイエット方法が朝ジュースダイエットです。

 

朝ジュースだったら忙しい朝も調理時間や食事時間を短縮することもできますよ。

 

ダイエットをする!と決めたら野菜や果物は摂らないといけない食材です。
果物や野菜をジューサーにかけて飲むだけ!ビタミンや食物繊維を
手軽にしっかり補給でき美肌効果にダイエット効果が期待できます。

 

生の野菜や果物には酵素がたっぷり含まれ腸内環境をキレイにし、
新陳代謝を活発にし細胞を活性化して身体を修復・回復してくれます。

 

酵素は加熱した食べ物のでは存在しません。朝ジュースは絶好の酵素摂取方法なんです。
野菜や果物には食物繊維に脂質や糖質の代謝を促すビタミンも豊富で天然のサプリメントです。

 

朝ジュースで手軽に補給して美肌とダイエットにトライしてみましょう。

 

簡単なオススメ脂肪燃焼ジュースはアボカド抹茶バナナはいいですよ。
アボカド・バナナ・抹茶・はちみつ・レモン汁・牛乳をブレンドしてくださいね。

 

アボカドにはコレステロールを下げる働きとむくみを防ぐカリウム、」
脂肪燃焼のビタミンB群が含まれ食物繊維たっぷりのボリュームあるジュースです。

 

この1杯は食事代わりに最適なジュースです。体調や好みに合ったジュースを作ってくださいね。